パンサー尾形の妻、娘からダメ出しを受けた行動「めちゃくちゃ厳しいです」
※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんからダメ出しを受けた日の出来事をつづった。

▶動画:16歳ママ、育児の様子に密着

 この日、あいさんはさくちゃんについて「喘息が出だすといつも、私も大丈夫?大丈夫?ってなる」と明かし、その心配した様子を見たさくちゃんも「私は今大変なんだ、、、って感じになってシュンってしちゃう」と説明。一方で「今日はパパに子供用ネイルをしてもらってご機嫌」だったといい、尾形がさくちゃんにネイルをする様子を写真と動画で公開した。

 その後に更新したブログでは、尾形が仕事に行った後に「ママぁ~ちょっとマニキュア塗り直してくれない?パパのへたくそなの」とさくちゃんからネイルの塗り直しを頼まれたことを説明。最後に「ママもぜんぜんだめだね!」とダメ出しを受けたことを明かし、「めちゃくちゃ厳しいです!!笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵なパパ」「優しいなぁ」「女子力高い」「全然上手だと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

妻の行動を制限するパンサー尾形
妻の行動を制限するパンサー尾形
尾形あい『きびしい。』
尾形あい『きびしい。』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
Ameba News [アメーバニュース]