広瀬アリス、後輩・鈴鹿央士の“ワクチン接種ご褒美”を報告「アイスを買いに行くそうです」

 女優の広瀬アリスが8月12日、自身のTwitterを更新。所属事務所の後輩俳優・鈴鹿央士が、コロナワクチン接種のご褒美として、スタッフから“お小遣い”をもらったことをファンに報告し、反響を呼んでいる。

【映像】今は亡き“ピアノの神”が遺した異端児・風間塵(鈴鹿央士)は、音楽の神に愛されるのか?

 広瀬は、「ワクチン打つの怖いけどアイスを買ってもらえるなら頑張ると言った彼。打った後しっかりスタッフさんからお小遣いを貰っていました。帰りにそのままアイスを買いに行くそうです。そんな鈴鹿央士をよろしくお願いします。現場からは、以上です」と、鈴鹿がコロナワクチンを接種したこと、またその際にスタッフから“お小遣い”をもらったことを報告しつつ、鈴鹿のオフショットを公開。その画像で広瀬は、鈴鹿が100円硬貨を手に、カメラを見つめる姿をファンに向けて披露した。

 こうした広瀬の投稿に、鈴鹿からも「好きなアイスたくさん買えました。幸です。お家からは、以上です」というコメントが寄せられたほか、ファンからは「よく我慢したね!来年こそ東大に合格できるよ」「私もワクチンを打つのが怖かったけど、おやつを買ってくれるって言われて接種しました。鈴鹿くんの気持ちちょっとわかります」「アリスちゃん 可愛い後輩だね」「央士くん可愛いかよ」「なに、この可愛いすぎる中継 あー、わたしが打ってあげたかったなぁ」といった様々な反響の声が続々と寄せられている。  

恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~(12話)』
恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~(12話)』