夫・野村周平の優しさに、妻・さとうほなみが涙!『私たち結婚しました』第7話

 2021年8月20日(金)夜11時よりオリジナルシリーズ恋愛番組最新作『私たち結婚しました』の第7話が放送される。

 『私たち結婚しました』は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子をお送りする。

▶動画:さとうほなみ、野村周平の優しさに感動

 視聴者からは、毎話を通じて感じ取れる野村のさとうへの神対応から「野村周平みたいな旦那どこ?」「野村くん私と結婚して!」 など多くの反響が。第7話でもその愛妻家ぶりが存分に発揮される。野村は、妻・さとうが所属するバンド、「ゲスの極み乙女。」のライブを観戦することに。ライブ前の夫からの差し入れのサプライズにさとうの反応は?また、ライブを終えて帰宅するさとうに、嬉しいプレゼントが!その優しさにさとうが思わず涙。スタジオも「可愛い」の声が止まらない2人の姿に注目したい。

夫・野村周平の優しさに、妻・さとうほなみが涙!『私たち結婚しました』第7話

 白洲迅と堀田茜夫婦は、勝負に勝ったらハグorお姫様抱っこのご褒美がもらえるボーリングデートへ。第6話で堀田の親友・chay(チャイ)から受けたアドバイスを参考に、とある夫婦間の悩みにを切り出す。その後、仲睦まじい様子の2人だが、白洲のある行動に堀田がプチ切れ!?スタジオMCの河北麻友子も「絶対ダメなやつだこれ」と指摘したある行動とは?

 気になる第7話は2021年8月20日(金)夜11時より配信される。

『私たち結婚しました』最新話まで配信中
『私たち結婚しました』最新話まで配信中