「刺激的な一夜を過ごした」清野菜名、初体験を語る
番組をみる »

 女優の清野菜名(26)が笑顔を封印し撮影に臨んだ『サントリー THE STRONG 天然水スパークリング』の新TVCMが26日、解禁された。

【映像】清野菜名 最近刺激的だったことを明かす

 「強く、清く」がコンセプトのこのCMは、映画監督の故・黒澤明さんの長女で日本を代表する衣装デザイナー・黒澤和子氏がデザイン。奇抜な衣装を身にまとった清野がクールな表情で凛とした女性を表現している。

 撮影を振り返って、「とても新鮮な現場でした。撮影前のフィッティングの時、監督が『自由に動いてもらいます』とおっしゃっていたんですけど、まさか本当にこれほど自由演技になるとは思わなくて。ちょっとドキドキもしましたが、監督のアイディアもたくさんいただいたので、なんとか撮影を乗り切ることができました」と語った。

 またCMの「強刺激」の商品にちなみ、“最近刺激的だったこと”を聞かれると、「いとことキャンプに行ったことですね。刺激的な一夜を過ごしました。いとこのおじさんが火を起こしてくれたり、一緒にまき割りをしたり、お肉を焼いて食べたり、テントを組み立てたり、自分が今まで人生でやったことがないことばかりで、とても刺激的な一日になりました」と明かした。(『ABEMA NEWS』より)

【解禁】清野菜名 刺激的な一夜を…
【解禁】清野菜名 刺激的な一夜を…
ユリゴコロ
ユリゴコロ