8月25日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#41が放送。ピン芸人・ヒコロヒーが、“恋人候補”の新橋のバンドマンと関係が進展してないと明かし、「1か月以内に決めていただきたい」と心境を語った。

ヒコロヒー、“恋人候補”のバンドマンとの関係に悩み「1か月以内に決めていただきたい」
番組をみる »

【動画】ヒコロヒー、“恋人候補”のバンドマンとの関係に悩み「1か月以内に決めていただきたい」

 “ちょっと先の未来がみえる!?”をテーマに、現実に起こりうる出来事を予想する同番組。今回は「この1週間に発売される週刊誌でスクープされる芸能人とその内容」を予想することに。

 ヒコロヒーはスクープされるターゲットに自分を挙げ、「恋人と喫煙所で……」とシチュエーションを予想。CMの東野幸治日向坂46佐々木久美は「え!?」と声を挙げた。

 8月4日の放送で、新橋のバンドマンと“いい感じ”と明かしたヒコロヒー。進展について、「まだ付き合ってはいないんですけど、めちゃめちゃ一緒にいる」と説明し、「新橋の喫煙所でめちゃめちゃタバコを吸ってるのに、全然撮られない。そろそろ撮られてもいいんじゃないか」「新橋と西新宿の喫煙所で張ってもらったら、すぐ撮れると思う」と逆に隠し撮りをリクエストした。

 東野が「そのバンドマンとどうなりたいのか」と質問すると、ヒコロヒーは「1か月以内に決めていただきたいな」と相手に任せる姿勢を見せた。

 ヒコロヒーは「ニュース的に紙面には載りづらいかな。WEBの方に回されそう」とニュースバリューまで予想。東野は「タバコくわえてる女芸人て最近見てないからさ」「週刊誌さん、お願いします。西新宿と新橋です!」と、スクープ?を期待していた。

みえる - 本編 - #41 生放送中にギャグ考案!・・一番いいねが貰える芸人は誰?
みえる - 本編 - #41 生放送中にギャグ考案!・・一番いいねが貰える芸人は誰?
ヒコロヒー、バンドマンとのデートを告白 デートコーデも大好評 【ABEMA TIMES】
ヒコロヒー、バンドマンとのデートを告白 デートコーデも大好評 【ABEMA TIMES】
ABEMA TIMES