お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。数日ぶりに帰宅した尾形に対する娘・さくちゃんと愛犬の反応を明かした。

【動画】体操のお兄さんの本音がダダ漏れ?「うらみちお兄さん」

 この日、あいさんは尾形が数日ぶりに帰宅したことを報告。「まあ、パパにお世話しまくってます!笑」「そして止まらぬマシンガントークをしています」と尾形が帰宅した後のさくちゃんの反応を明かし、「あー、わたしもこんな感じだったのか。。。と遠目から見ております。笑」とお茶目につづった。

 その後「愛されすぎる男」というタイトルでブログを更新。「パパと会えてだいぶ興奮気味なさくちゃん」と述べ、絵本の読み聞かせをする尾形と嬉しそうなさくちゃんの様子を動画で公開した。

 また、さくちゃんの就寝後には「ごめんよミク~~~待たせてごめんな!!!」と尾形が愛犬と戯れたことを報告し「まあーー、大袈裟にモテる男は辛いって顔してたよ。笑」と尾形の様子を説明。最後に「いやミクの顔」「嬉しさが溢れすぎてる!!!」と尾形に抱っこされた愛犬の写真を公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「幸せが溢れてる」「愛されてるね」「癒されました」「ミクちゃんかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

パンサー尾形&藤本美貴 家庭内に潜むモラハラの改善方法を徹底解説!!
パンサー尾形&藤本美貴 家庭内に潜むモラハラの改善方法を徹底解説!!
尾形あい『愛されすぎる男』
尾形あい『愛されすぎる男』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
Ameba News [アメーバニュース]