オリジナルシリーズ恋愛番組最新作『私たち結婚しました』の第8話がABEMAにて2021年8月27日(金)夜11時より15分拡大スペシャルで放送される。

白洲迅&堀田茜、距離が一気に近づく!『私たち結婚しました』第8話

 『私たち結婚しました』は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子をお送りする。

▶動画:白洲迅と堀田茜の距離が近づく!?

 誕生日を間近に迎えるさとうほなみ。そんな彼女のために野村周平が特別な1日を計画。まずは、インドア派のさとうに合わせて、映画鑑賞から1日がスタート。その後、ランチを楽しみながら、将来について真剣に語り合う。その話のなかで突如、現実的なことを話し始める野村と、その内容について寂しげな表情をするさとう。2人が話した内容とは?また家に帰ると野村周平が誕生日のサプライズ!不器用ながらもさとうを喜ばせるために頑張る野村。そして野村からの「あいしてるよ」の言葉を受けたさとうの可愛すぎる仕草に、スタジオの千鳥ノブ三浦翔平もキュンキュンだ。

白洲迅&堀田茜、距離が一気に近づく!『私たち結婚しました』第8話

 白洲迅と堀田茜は、古着屋デートへ。美男美女のお洒落すぎるスタジオ絶賛の着こなしに注目だ。そしてランチ中には、とある話からお互いの名前の話へ。白洲迅の名前に込められた想いとは?また、家に帰ると2人でお掃除を開始!そこでグッと近づく2人の距離。恥ずかしがり屋の堀田と、グイグイ引っ張っていく白洲の姿にスタジオも「ヤバい!ヤバい!」「いくのか?いくのか?」と大興奮!白洲と堀田の、近づく距離に注目だ。

 気になる第8話は2021年8月27日(金)夜11時より配信される。

白洲迅、“カップル”から抜け出せない関係性に「俺からグイグイいく」妻・堀田茜に宣言
白洲迅、“カップル”から抜け出せない関係性に「俺からグイグイいく」妻・堀田茜に宣言