TBS系で放送中の火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』が8月29日、公式Instagramを更新。ドラマに出演する俳優の眞栄田郷敦のワンショット、俳優の岩田剛典と女優の坂東希の2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【動画】フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため…眞栄田郷敦が出演『小さな恋のうた』

 同アカウントは「旅館かたおかのフォトスポット(?)で撮影された片岡兄弟の写真をそれぞれお届け」とコメント。旅館の中庭が見える廊下で、正座してピースサインをする和服姿の眞栄田のワンショット、同じく和服姿の岩田と坂東の2ショットが公開された。

 これを受けてファンからは「壱成が和服で登場してきたときの衝撃は忘れません」「郷敦くんの和服姿カッコよすぎ」「なんて幸せな投稿嬉しい」「青系の和装若旦那がいちばん好きです、顔にぴったり夏にぴったり」「こんなイケメン兄弟がいる旅館 行きたいですね」「プロミスシンデレラのおかげで学校と部活頑張れます!!」など、歓喜のメッセージが多数寄せられている。

 『プロミス・シンデレラ』は、女優の二階堂ふみが演じる主人公・桂木早海が、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになり、眞栄田扮する金持ちでイケメンだが性格の悪い男子高校生・片岡壱成に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語。岩田は旅館「かたおか」の副社長で壱成の兄・片岡成吾役、坂東は旅館の中居を演じている。

俳優・岩田剛典の素顔に迫る
俳優・岩田剛典の素顔に迫る
ABEMA