TBS系で放送中のドラマ『プロミス・シンデレラ』が8月30日、公式Instagramを更新。岩田剛典三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE)が、セミを観察している姿をファンに公開し、反響を呼んでいる。

【動画】犯人は岩田剛典?疑惑募る三代目JSBメンバーで一番怪しいのは?

 同アカウントは、「プロミスシンデレラ 第8話まであと1日~..第8話の撮影現場にも見学者(?)が現れたのでそちらの様子をお届け~この日の撮影現場に現れたのはセミさんです 撮影が進む間に羽化していき….合間に成吾様もその様子を見守ってらっしゃいました」と、同ドラマの撮影現場でセミが羽化し、その模様を片岡成吾役の岩田が観察していたことを報告しつつ、その際に撮ったオフショット3点を公開。それらの画像で同アカウントは、羽化中のセミがとまった葉を岩田が指さしつつ、興味深そうな表情で見守っている姿をファンに向けて披露した。

 こうした岩田の投稿に、ファンからは「わぁ~ 成吾様 何?かと思いきやセミ、かわいらしい一面」「セミを見つめる優しい顔 見つめられたい」「素敵な可愛い岩ちゃんをありがとうございます」「成吾だぁ~(震え声)安定のカッコ良さ」「公式さんいつもかわいい剛典くんありがとうございます」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。

俳優・岩田剛典の素顔に迫る
俳優・岩田剛典の素顔に迫る
岩田剛典「THE RAMPAGEはオシャレ!」
岩田剛典「THE RAMPAGEはオシャレ!」