ABEMAで配信中のオリジナルシリーズ恋愛番組最新作『私たち結婚しました』、2021年9月3日(金)夜11時より配信される第9話は10分拡大スペシャルで放送される。

白洲迅と堀田茜が就寝前に急接近!野村周平はさとうほなみに公開プロポーズ?『私たち結婚しました』第9話

 『私たち結婚しました』は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子をお送りする。

▶動画:白洲迅&堀田茜、就寝前に急接近!

 結婚生活も残りわずか…。野村周平とさとうほなみは、以前2人で購入した観葉植物の植え替えをするべく、ホームセンターへ買い物に。買い物する様子はまるでリアルな夫婦のような距離感。人目を憚らずボディタッチをする2人にスタジオからは「おいおい!ラブラブやなあ」と羨む声も。2人はどんな様子で買い物をしていたのか?そして、ホームセンターでの買い物を終えて、家の屋上で結婚生活に乾杯する野村とさとう。晩酌を楽しむなか、野村さんが、さとうに公開プロポーズ?「ほなみんかな俺、結婚すんの」。その言葉の真意とは?

白洲迅と堀田茜が就寝前に急接近!野村周平はさとうほなみに公開プロポーズ?『私たち結婚しました』第9話

 白洲迅と堀田茜は夕食は夏らしく、流しそうめんとバーベキューをすることに。夕食の買い出しの帰り際に、白洲がサラッと見せたイケメンな行動にスタジオから「迅…!」と驚く声も。その後は、お互いの夢や、仕事論を真剣に語り合う。そして、お風呂上がりの就寝前のひととき、東村アキコから与えられたミッションで、白洲が堀田の髪を乾かしてあげることに。くせ毛の堀田の髪を気遣い、伸ばしながら乾かす白州の姿にスタジオの河北麻友子からも「優しい~!」と絶賛の声が!さらに、負けたら10秒間くすぐり・膝枕などの罰ゲームをかけたトランプゲームを楽しみ、堀田が白洲に膝枕をするなど、酸いも甘いも共有できる深い関係にまで発展した2人の姿に注目だ。

 気になる第9話は2021年9月3日(金)夜11時より配信される。

野村周平「愛してるよ」さとうほなみも照れながら「…愛してる」ハグも
野村周平「愛してるよ」さとうほなみも照れながら「…愛してる」ハグも