ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が一般女性と結婚「沢山悩み考え抜いて選択した決断」
番組をみる »

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が結婚したことが4日分かった。

【映像】鬼龍院翔、ブログで結婚報告「自分なりに悩み考え抜いて選択した決断」

 鬼龍院はブログで「世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です」と結婚を報告。相手については「相手は現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です。そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は控えていただきたく思います」とお願いした。

 今後については「私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません。明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたら嬉しいです」としている。(ANNニュース)

【映像】金爆・鬼龍院翔(37)一般女性と結婚 ブログで報告
【映像】金爆・鬼龍院翔(37)一般女性と結婚 ブログで報告
【映像】LiSA(34)復帰後初のブログ更新
【映像】LiSA(34)復帰後初のブログ更新