TBS系で放送中の火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』が9月6日、公式Instagramを更新。同ドラマに出演している岩田剛典三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE)と、女優・三田佳子の2ショットをファンに公開し、反響を呼んでいる。

【動画】犯人は岩田剛典?疑惑募る三代目JSBメンバーで一番怪しいのは?

 同アカウントは、「いよいよ明日よる10時 第9話!! さて9話を目前に…実はこちらのお写真、きちんとフィード投稿していなかったことに気付きました ストーリーズではお出ししていたと思うのですが…これは3話で成吾が家に来たときですね」と紹介しつつ、第3話の撮影時に撮ったものだという岩田&三田の2ショット2点を公開。それらの画像で同アカウントは、若旦那・成吾役の岩田と、大女将・悦子役の三田が、穏やかな笑みを見せつつ、着物姿で並び立つ姿をファンに向けて披露した。

 こうした同アカウントの投稿に、ファンからは「キャスト最高です」「岩ちゃんもう大好き過ぎて」「素敵な写真ありがとう」「成吾が孫しててめちゃくちゃかわいい……」「お二人とも可愛いです」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。

三代目J SOUL BROTHERS マーダーミステリー ライブリハ殺人事件
三代目J SOUL BROTHERS マーダーミステリー ライブリハ殺人事件