千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人はピース又吉!「先生はガチ照れする」『私たち結婚しました』第10話
番組をみる »

 9月10日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の最終回が放送。スタジオMCを務めてきた千鳥・ノブや三浦翔平らが、本番組のシーズン2があると仮定し、出演してほしい吉本芸人の名前を挙げた。

▶動画:千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人にピースの又吉

『私たち結婚しました』とは

千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人はピース又吉!「先生はガチ照れする」『私たち結婚しました』第10話

 『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組を、日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。スタジオでは千鳥のノブ、三浦翔平、河北麻友子がMCを務める。

もしピース又吉が結婚したら…?ノブ「ガチ照れして部屋の隅っこで…」

  2組の芸能人“夫婦”の結婚生活を追ってきた本番組が、ついに最終回を迎えた。限られた時間の中でも、各ペアの心の距離は着実に縮まり、別れの場面では切なさがにじみ出ていた。野村&さとうは、最後にとびきりの胸キュンシーンも披露。スタジオは興奮に包まれ、すべてのVTRを観終えると、MC陣は早くも次回作の出演者についてトークに花を咲かせた。

 ノブが「これぜひ続けてほしいですね。最初の恥ずかしささえなくなったら、そうとう最後いい感じになりそうな気が」と語ると、三浦は「じゃあ吉本さんから…」と、ノブが所属する吉本興業からの出演に期待。するとノブも「芸人のも見てみたいなって思ったんですよ」と同調し、「結婚してない芸人でしょ?ピースの又吉とかになってくる」と、芥川賞作家でもあるピース・又吉直樹の名前を挙げた。河北は「(又吉)先生の(結婚生活)も見てみたい。どんな恋愛するんだろう?」と興味津々。ノブは「先生はガチ照れして、たぶん部屋の隅っこでずっと小説書いてる(笑)」と、又吉の結婚生活に想像を巡らせた。

千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人はピース又吉!「先生はガチ照れする」『私たち結婚しました』第10話

 さらに、ノブが「それこそEXITとかも結婚してないし」と語ると、三浦は「せいやくんも見たいですけどね」と、霜降り明星のせいやをプッシュ。その後もMC3人は、出演者を決める企画会議をしたいと言い、大いに盛り上がっていた。

 『私たち結婚しました』最終回は1週間無料配信中。両夫婦の未公開映像ならびに『私たち結婚しました』4話~9話はABEMAプレミアムにて配信している(第1~3話は無料配信中)。

千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人にピースの又吉
千鳥ノブが結婚生活を見たい芸人にピースの又吉