9月8日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#43が放送。ゲストのにゃんこスター・アンゴラ村長が、スーパー3助と破局後のコンビ事情を語った。

破局≠コンビ解散!アンゴラ村長、スーパー3助と破局後も「ソロには興味ない」
番組をみる »

【動画】破局≠コンビ解散!アンゴラ村長、スーパー3助と破局後も「ソロには興味ない」

 にゃんこスターは、リアルカップルのお笑いコンビとしてブレイク後、プライベートで破局したことが話題に。アンゴラ村長はMCの東野幸治から「今はもうピン芸人なんですか?」と聞かれてしまい、「えー!違います(笑)」「破局だけをしたんです」と解散を完全否定。あくまで仕事の相方として、今もコンビが続いていると明かした。

 破局=コンビ解散と誤解している人は多く、アンゴラ村長のSNSには意地悪なコメントが来るそう。アンゴラ村長は「『にゃんこスター・アンゴラ村長』でTikTokをやっていると、『自分の名前だけじゃ誰だか分かってもらえないから(にゃんこスターを)付けてるんだね』という悪いコメントも来ます。解散してないんですけど……」と困惑を明かした。

 東野は「破局後、3助はイメージチェンジして、『かっこよくなった』とか言われている。コンビの外の、ソロの仕事には興味ない?」と、アンゴラ村長の未練を確認。アンゴラ村長は満面の笑みで「まったく興味ないですね!」と即答していた。

みえる - 本編 - #43 オール女性ゲスト!!・・私服バトルで一番いいねが貰えるのは誰!?
みえる - 本編 - #43 オール女性ゲスト!!・・私服バトルで一番いいねが貰えるのは誰!?