2021年9月10日(金)夜11時よりオリジナルシリーズ恋愛番組最新作『私たち結婚しました』の最終話が1時間拡大スペシャルで放送される。

野村周平&さとうほなみ、ついに結婚生活が終了、衝撃のラストへ「これは俺としかできないこと」妻へ最後のデートをプレゼント『私たち結婚しました』最終回
番組をみる »

 『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組を、日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。スタジオでは千鳥のノブ、三浦翔平、河北麻友子がMCを務める。

▶動画:野村周平&さとうほなみ、結婚生活が遂に終了、衝撃のラストへ(最新話まで配信中)

 野村周平とさとうほなみは、夫婦で過ごす最後の日、さとうの提案で野村の趣味である釣りにいくことに。なかなか魚が釣れないさとうに野村がアドバイスし、当初インドア派だったさとうも釣りを楽しむ。さらに、さとうは「バイクに乗りたい」と野村にリクエスト。バイクでさとうを迎えに行き、ヘルメットの被り方からレクチャー。その後、バイクに2人乗りをして颯爽と都内をツーリング。ツーリング中は、さとうが野村の体をぎゅっと掴み肩に顔を乗せたり、信号待ちでは、野村がさとうの足をポンポンと触るなど、ツーリングを楽しむ2人の姿が映し出される。

野村周平&さとうほなみ、ついに結婚生活が終了、衝撃のラストへ「これは俺としかできないこと」妻へ最後のデートをプレゼント『私たち結婚しました』最終回

 ツーリングを楽しんだあとは、家に帰って最後の晩酌へ。「上(屋上)で何かしよっか」という野村の声かけで屋上に行き、これまでの夫婦生活の思い出をまとめた記念の動画を見ることに。動画を観ながら結婚式から始まった結婚生活を振り返る姿が、2人の夫婦生活が終わりに近づいていることをより感じさせる。動画を観終わったあとにはお互いに「周ちゃんでよかった」「ほなみんで良かった」と伝え合う2人。お別れの時が刻一刻と迫るなか、野村のあるひとことで衝撃的な展開が…。MCも「ちょっと待て」「びっくりした…」と驚きを隠せない衝撃の最後とは?

 『私たち結婚しました』は2021年9月10日(金)夜11時より1時間拡大SPで放送される。

私たち結婚しました - 本編 (最新話まで配信中)
私たち結婚しました - 本編 (最新話まで配信中)