女優の平祐奈が9月12日、自身のInstagramを更新。姉・平愛梨と一緒にユニフォーム姿での“姉妹2ショット”をファンに公開し、反響を呼んでいる。

【動画】磯村勇斗と平祐奈が人工呼吸キス!ドキドキ急展開で視聴者大興奮

 平は、「ひゃっほーーーーい おかえりーーーーー!!もういつでも会えるやん あぁ嬉しすぎる。待ってました。そしてゆっにーぃのお誕生日 おめでとう」とコメントしつつ、夫である長友佑都がFC東京に電撃復帰を果たしたことで日本に帰国した姉・愛梨との2ショットを公開。その画像で2人は、仲良くFC東京のユニフォームに身を包んで身を寄せ合いつつ、笑顔でカメラを覗き込んでのキュートな姿をファンに向けて披露。そうした上で平は、「これからは傍で私もいつだってサポート 出来ちゃいます やっぱ愛ちゃんは近くに居てくれないとね」と、うれしそうにコメントした。

 こうした平の投稿に、姉・愛梨から「祐ちゃんありがとう 離れ離れになるあの時を思い出す もう近くだね たっだいまー」というコメントが寄せられたほか、ファンからは「祐奈ちゃん嬉しそう~」「おかえりなさい」「お二人似てますね」「良かったね」「平姉妹ずっと大好き」といった様々な声が相次いで寄せられている。

平祐奈×GENERATIONS バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』
平祐奈×GENERATIONS バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』