ABEMAにて配信中のオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが更新。白洲迅&堀田茜夫婦がサプライズ的な投稿を行い、番組ファンから反響が寄せられている。

 初日に観覧車に乗った際には、ぎこちない雰囲気が漂っていた白洲と堀田。しかし、一緒の時間を過ごしていくうちに、いつしか本当の夫婦のように、仲睦まじい様子を見せるようになっていった。番組最終回では、白洲が別れ際に堀田を強くハグし、番組ファンから歓喜の声があがった。そんな白洲と堀田は「もう投稿終わりだと思った? まだ写真あるんだな 最後まで見てね~」とお茶目に綴りつつ、仲良さそうな2ショット写真を掲載した。

▶︎動画:白洲迅、別れ際に堀田茜を強くハグ!(1週間無料配信中)

 このサプライズ的な投稿に番組ファンからは「嬉しい️ ホント、迅くんと茜ちゃんお似合い」「もう終わりだと思ったのに、このサプライズ嬉しすぎる もうどんどん距離感が近くなってきてこっちが恥ずかしい」「現実でも結婚してほしい!」「2人の仲がずっと続いてほしい~」「きゅんが止まらない~」「やったー ありがとうございます」など歓喜の声が続々と寄せられている。

白洲迅、別れ際に堀田茜を強くハグ!(1週間無料配信中)
白洲迅、別れ際に堀田茜を強くハグ!(1週間無料配信中)
【未公開特別編】白洲迅&堀田茜 私たち結婚しました
【未公開特別編】白洲迅&堀田茜 私たち結婚しました