「食べ歩きも多く、ゴミ箱迷子に…」渋谷区で“24時間取り締まり”ポイ捨てに2000円の過料徴収がスタート→初日は10人から過料徴収…キレイな街をキープするための“根本的な問題”とは わたしとニュース| 2026/06/03