乃木坂46の与田祐希、大園桃子、山下美月、中村麗乃、伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美が、本日6月28日に東京・東京ミッドタウン ガレリア B1 アトリウムにて行われた「セブンマイルプログラム記者イベント」に出席した。

乃木坂46の3期生選抜メンバーとして登場。左から伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希、大園桃子、阪口珠美、岩本蓮加
 「セブンマイルプログラム」は、グループの統一ID「7iD(セブンアイディ)」を活用した、セブン&アイグループ横断型のプログラムで、グループ各企業での購買金額に応じてさまざまな特典を受け取る事ができる。このサービスの開始を記念して、6月28日から7月1日の4日間限定で、同会場にて乃木坂46の3期生選抜メンバーとコラボレートしたイベントが開催。会場にはまるでガラスボックスの中に等身大のメンバーがいるかの様に見える3Dサイネージが設置され、映像の中には化粧をしたり、本を読んだりと7者7様のシーンを用意。観た人が彼女たちのライブまでの楽屋の過ごし方を垣間見れるような内容に仕上がっている。また3Dサイネージは、決められた時間になると7本が連動し、「セブンマイルプログラム」のオリジナル楽曲「mile mile please」に合わせて、メンバーがダンスを繰り広げる”3D サイネージ DANCE LIVE”の映像が映し出される。