俳優としても活躍中の岩谷翔吾(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が9月16日、自身のInstagramを更新。高校時代からの親友だという俳優・横浜流星の誕生日を祝福し、反響を呼んでいる。

 

【映像】私の好きな人が、私を好きでいてくれる...これってミラクル!? 横浜流星が主演『兄友』

 岩谷は、「流星、誕生日おめでとう 25歳か…15歳の時に高校で出会ったから、もう10年の付き合いになるね!」「学生時代から変わらず、未だに毎日のようにLINEしたり、本当に奇跡的な最高の縁だなと思ってます」と、横浜との関係を振り返りつつ祝福。その際、岩谷は、同日に発売された横浜の写真集に、自身も登場していることなども紹介しつつ、横浜と肩を抱き合いながらの“親友2ショット”に添える形で、「流星にとって最高の一年になりますように」とコメントした。

 こうした岩谷の投稿に、ファンからは「かっこいい人が2人並んでる」「ホント素敵ね」「翔吾くんと流星くんの関係性素敵だな〜」「本当に素敵な関係です」「2人ともかっこいいです」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。

▶動画:THE RAMPAGEメンバーがGENEで一番優しいと思ってるメンバーは?

「高校で出会ったから、もう10年」THE RAMPAGE岩谷翔吾、横浜流星の誕生日に“親友2ショット”を披露
LDH後輩グループがガチ投票★優しい委員長選抜総選挙 完結編
ABEMA