ほんものはどーれだ?“自家製クリームパン”が可愛すぎる 投稿主「息子の手にしか見えなくて即購入」
番組をみる »

 とある“クリームパン”が可愛すぎるとTwitterで話題となっている。

 投稿主は、うめかあさん(@umeka__san)さん。「自家製くりーむぱん」のコメントとともに、息子(生後5カ月)のムチムチした手と、クリームパンを模した『やさいパン』を並べてのショットをTwitterに投稿した。

【映像】息子の手を比較したアナザーカット

 この投稿を見た人からは「これは可愛すぎるw」「ほんものどーれだ」「3つくださぁ〜〜い!」「うちの息子のおててもいつも食べたくなります」「商品名は『天使のお手々』ですかね!」といった絶賛の声が寄せられ、投稿は12万を超える“いいね”を記録している(※数字は10月5日15時データ)。

 ニュース番組『ABEMAヒルズ』はうめかあさんを取材。パンについて「息子の手にしか見えなくて即購入しました!息子が起きているときに何度か撮影を試みましたが、なかなかグーの手にしてくれたなかったので寝ている隙を狙って撮影しました」と状況を説明。うめかあさんは、今回の写真の他にパンと息子の手を比較したアナザーカットも公開している。

 また反響については「何気なく撮った写真にみなさまから、『かわいい!』とお声をいただけてとても嬉しいです。子供の成長は早いので1日1日を大切にしていきたいです」とコメントしていた。(『ABEMAヒルズ』より)
 

可愛すぎる!!自家製クリームパン
可愛すぎる!!自家製クリームパン
センスのかたまり!ムスメの短歌がエモすぎる
センスのかたまり!ムスメの短歌がエモすぎる