メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが5日に自身のアメブロを更新。岩隈と久しぶりに出かけた際のエピソードをつづった。

【動画】「一緒に寝ようよ」野村周平&さとうほなみの夫婦生活

 この日、まどかさんは「先日お誕生日を迎えました」と報告。「家族からお祝いしてもらい、友人達からメッセージやギフトが届き、何歳になってもお誕生日って素敵な日だなと、感動と感謝の一日となりました」と回想し「30代ラストの1年間 日々成長を心がけて、来年の40代へ突入したいと思います」と意気込みをつづった。

 続けて「久しぶりに夫とお出かけしました」と報告。スポーツ用品店に足を運んだことを明かし、帰り際に岩隈から「天気良いから浅草散策でもする?と言われ、久しぶりに浅草へ」と説明。「長男の野球とスーパー、学校の送り迎え以外ずっと家で過ごしていた」といい、「久しぶりの外出に加えて気温は30度近くはもしかしてバテるのでは?と、少し心配でしたが、実際に歩いてみると、素敵な浅草の雰囲気がとっても楽しく、全然大丈夫で安心しました」と満喫した様子でつづった。

 最後に「以前は、感染対策の為にステイホームを!!と思いながら過ごしていました」と明かし、「今はまさかの出不精になり、できれば家に居たいと思うようになっていたので、良い運動ができて良かったです」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

野村周平、“妻”さとうほなみと新居へ!自然なボディタッチにスタジオも興奮
2度目のキスに胸キュン爆発
2度目のキスに胸キュン爆発
岩隈まどか『”嫁さんの誕生日^_^”』
岩隈まどか『”嫁さんの誕生日^_^”』
岩隈まどかオフィシャルブログ「岩隈家の日常!」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]