女優の高畑充希が10月21日、自身のInstagramを更新。親友・有村架純と自身を被写体としたキュートなモノクロショットを披露し、ファンを唸らせている。

 

【動画】藤原竜也&有村架純共演!タイムリープによって事件の謎に迫るSFミステリー

 高畑は「推しと目が合っちゃった」と紹介しつつ、有村と自身の姿をそれぞれ収めた、モノクロのチェキ数点を並べた画像を投稿。有村がカメラを振り向きざまにこちらを見つめる姿や、高畑がスマートフォンを操作している姿などを公開した。高畑と有村は、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演して以来、仲のよい交流が続いており、親友と呼び合う仲としても知られている。

 こうした投稿に、ファンからは「きゅん!きゅん!きゅんきゅん!」「被写体がもうえぐすぎ、、2人とも可愛いすぎて泣きたくなるー」「かすみつきー!!需要がありすぎる最高」「久しぶりのかすみつき、、尊い」「推しと推しがいて推し~」「かすみつきしか勝たん 見てるだけでほっこりする」といった称賛の声が殺到している。

【動画】原作と違うラストが切ない...藤原竜也&有村架純が初共演
【動画】原作と違うラストが切ない...藤原竜也&有村架純が初共演