りの&こうへい、一途な恋実らせ告白成立!「大好き」ラブラブな2人に胸キュン炸裂『虹オオカミ』最終回
番組をみる »

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』の最終回が、10月24日(日)よる10時より放送。初対面から惹かれ合ってきたりのとこうへいが、最終告白でカップル成立となり、ラブラブな様子を披露した。

【動画】りの&コウヘイ、「大好き」ラブラブで成立!

『虹とオオカミには騙されない』とは

りの&こうへい、一途な恋実らせ告白成立!「大好き」ラブラブな2人に胸キュン炸裂『虹オオカミ』最終回

 『虹とオオカミには騙されない』は、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する姿を追いかける恋愛番組。ただしメンバーの中には、恋をしない“嘘つき”オオカミが、男女のどちらか一方に 1 人以上潜んでいる(第12話で“オオカミ”は男性であることが判明)。スタジオでは飯豊まりえ滝沢カレン神尾楓珠がMCを務め、最終回は矢吹奈子HKT48)と本田仁美(AKB48)がゲスト出演した。

 女性メンバーは、アリアナさくら(さくら/17歳)、安斉星来(セイラ/17歳)、和内璃乃(りの/18歳)、momoca(モモカ/20歳)、加藤乃愛(のあ/18歳)、Taki(21歳)。男性メンバーは大平修蔵(しゅうぞう/20歳)、西岡星汰(しょうた/17歳)、堀海登(かいと/22歳)、YOSHIKI EZAKI(エザキ/20歳)、山下航平(こうへい/22歳)。

こうへい、砂浜に愛のメッセージ!りのも「ちゃんと好き」

 りのとこうへいは、出会ってすぐ両想いになり、やがて中間告白で成立。途中、りのがこうへいの態度に不安を抱いたり、すれ違いが発生したりしたこともあったが、おおむね2人の関係性は安定していた。あとはこうへいが“オオカミ”でないことを祈るのみ。ついに最終告白の時が訪れ、りのは“オオカミ”の着ぐるみを着たこうへいの前に姿を現した。「初めて会った日から、こうへいくんはいつも真っすぐに想いを伝えてくれて、私が何かをしたらそれを上回って楽しい時間にしてくれるのが、すごく好きでした。この夏、こうへいくんと出会って、幸せな時間でした」。こうへいと過ごした日々を、りのはそう振り返り、「オオカミじゃないって信じています」と願いを込めた。

 不安そうな表情を浮かべ、こうへいに手を差し出したりの。赤い風船は、無事にりのの手に渡り、告白成立となった。これまでもこうへいは、ストレートな言葉で想いを伝え続けてきたが、この時も着ぐるみの頭を外すや否や、満面の笑みで「今日かわいいね」と一言。さらに、りのが以前そうしたように、砂浜に枝で「すき」と書き、その前に「大」と付け加えた。「大好き」という直球の愛のメッセージに、りのも「私も好きです。ちゃんと好きです」とはにかみながら返し、幸せいっぱいの様子。こうして恋を実らせた2人は仲良く手を繋ぎ、ラブラブなオーラを振りまきながら、告白の舞台となった海岸を後にしたのだった。

りの&こうへい、一途な恋実らせ告白成立!「大好き」ラブラブな2人に胸キュン炸裂『虹オオカミ』最終回

 最終回はABEMAにて無料配信中。またABEMAプレミアムではオオカミのその後を配信している。

虹とオオカミには騙されない 最終回
虹とオオカミには騙されない 最終回