「お肉が足りない」後藤真希のコンプレックスはお尻?写真集で大胆カット披露
写真集一部カット »

「本当に大胆なカットがあるんですけど、でも今回、女性誌のチームと一緒に作っているというのがあって、“大胆なんだけれどおしゃれ”に見えるというか…」

 元モーニング娘。後藤真希(36)が2日、都内で10年ぶりとなる写真集『ramus』の出版記念イベントを開催した。

【映像】大胆なランジェリーカット

 写真集のタイトル『ramusu』とは、ラテン語で“枝”を指しており13歳でデビューして以降、ファンの愛情や支えがあったからこそ、今の自分があるという感謝の気持ちが込められている。写真集は“大人ナチュラル”をテーマにしており、少女のような無邪気な笑顔や、ベッドでアンニュイな表情を見せるなど、後藤は特に“顔”にこだわったという。

「表情がいろんなカットが挙がってきたなかで、見させて頂いて決めていっているんですけど、より自然な顔をセレクトしました」
   
 また、痩せやすい体質のため、今回の撮影に向けて2kg体重を増やしたという後藤。抜群のプロポーションにも関わらずコンプレックスがあるという。

「お尻がコンプレックスで、もっとボンッてしているお尻を見ると『わ~いいな~あのお尻いいな~』って見るんですけど、お尻のお肉が足りないので、大丈夫なのかなって思うんですけど。もっと(お尻が)出ているカットもあるので確かめて頂いて…(笑)」(『ABEMA NEWS』より)

後藤真希「お尻のお肉が足りない」
後藤真希「お尻のお肉が足りない」
朝倉未来の蹴りが“あわや”顔面に…ゴマキ弟、危機一髪
朝倉未来の蹴りが“あわや”顔面に…ゴマキ弟、危機一髪
乃木坂46寺田蘭世 引退前最後の写真集
乃木坂46寺田蘭世 引退前最後の写真集