乃木坂46卒業の生田絵梨花、太田プロダクション所属に 「新たな場所で、新たな夢に向かって」
番組をみる »

 先月12月31日に乃木坂46を卒業した生田絵梨花(24)が6日、芸能事務所・太田プロダクションに所属する事を発表した。

【映像】生田絵梨花コメント文

 1月1日から太田プロダクション所属となった生田は、公式サイトを開設し、コメントを発表。「この度、太田プロダクションに所属することになりました。10年間支えていただいた乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さま、そしてファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで育った場所から旅立ち、新たな場所で、新たな夢に向かって走り出したいと思います。皆さまに楽しんでいただけるよう精進して参りますので、また色々な景色や想いを共有していけたら、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします」と新天地での今後の決意をつづっている。

 太田プロダクションには、元AKB48のメンバーで女優の大島優子(33)や、指原莉乃(29)らが所属しており、乃木坂46のメンバーや卒業生が所属するのは、生田が初めてとなる。(『ABEMANEWS』より)

乃木坂46・山下美月、現役高校生のような制服姿を披露「初心を忘れずに」
生田絵梨花「新たな夢に向かって」太田プロ所属
生田絵梨花「新たな夢に向かって」太田プロ所属
生田絵梨花がスタジオと同化で「どうかしてるぜ!」
生田絵梨花がスタジオと同化で「どうかしてるぜ!」
【乃木坂休憩中】生田絵梨花
【乃木坂休憩中】生田絵梨花