EXILEATSUSHI(41)が18日、気管支ぜんそくからくる肺炎と診断され、しばらく安静が必要だということを、所属事務所の公式ホームページが発表した。

【映像】ATSUSHIコメント

 ホームページによるとATSUSHIは数日前から体調不良だったそうで、現在は治療を受け回復に向かっているという。そして、ATSUSHIも公式モバイルサイトで「1週間前くらいから咳が止まらなくなり、日に日に声が出づらい状況になり、喋ることもかなりキツい状態になってしまいました。何度かPCR検査をいたしましたが、結果は陰性ということで」と新型コロナウイルスではないことを報告。

 続けてファンに向け、「どうかまだまだ未熟な自分を、今後ともあたたかく見守っていただけることを心より願っております」とコメントしている。

 ATSUSHIの体調を考慮し19日から静岡で開催予定だった振替公演に関しては延期になるという。(『ABEMA NEWS』より)

MAKIDAI、EXILEメンバーへの想いを語る「いい刺激を与え合えるような関係で」
EXILE・ATSUSHI(41)気管支ぜんそくからくる肺炎
EXILE・ATSUSHI(41)気管支ぜんそくからくる肺炎
EXILE結成20周年記念特番「EXILEと踊ろう」
EXILE結成20周年記念特番「EXILEと踊ろう」