THE RAMPAGE・浦川翔平、好みの女性は「尊敬できる人」恋愛については「究極の奥手」
番組をみる »

 2月3日(木)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛占い番組『いま、好きな人いる?』#4が放送。ゲストとしてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー浦川翔平(24歳/長崎県出身)が登場し、タイプの女性や自身の転機について明かした。

【動画】THE RAMPAGE・浦川翔平、好きなタイプの女性を語る

 本番組は人気占い師たちが本気で恋に悩む女性たちに占いでアドバイスを行っていく、恋愛に特化した占い番組。片思い中の彼との今後や、パートナーとの将来など…様々な恋の悩みを占っていく。スタジオではモデルのNiki、お笑い芸人のゆめっち(3時のヒロイン)がMCを務める。

 番組のタイトルにちなんで「今、好きな人はいますか?」と質問された浦川は「そんなこと聞かないでくださいよ…」と苦笑いしつつ「ファンのみな様が大好きです」と笑顔で答える。さらにNikiから「タイプは言ってもいいんですか?」と質問を受けると「タイプは尊敬できる人がいいですかね。仕事だったり色んなこと頑張ってて、それを見て自分も頑張りたいなって思えるような人ですかね」と明かした。

THE RAMPAGE・浦川翔平、好みの女性は「尊敬できる人」恋愛については「究極の奥手」

 また、浦川は相談者の水田あゆみ(33歳/『バチェラー・ジャパン』シーズン3出演者)が占いで「男性を見る目ゼロ」と占われている様子を見て「どんどん人に興味を持ってどんどんトライしていけば、いい人に出会えると思います」と意見を述べる。しかし反対に「トライされるんですか?」と質問を受けると「わたしは究極の奥手なので。外から1回見ちゃいますね。めちゃくちゃ慎重です。だからその間にチャンスがどっか行ってるみたいな…」と自身について語った。

THE RAMPAGE・浦川翔平、好みの女性は「尊敬できる人」恋愛については「究極の奥手」

 そして番組の終盤。水晶玉子が浦川を占ったところ、浦川は16歳で運景が変わっているのでそこで何か転機が訪れたのではないかという。「なにかありましたか?」という質問に、浦川は「合宿があったんですけど。自分よがりでわーわーやってたのが、気持ち的に変わったのが16歳で。そこ人生の分岐点っていつも言ってるんですけど……ちょうど16歳、こーわっ!」と声を上げる。さらにその後も浦川は水晶玉子の言い当てに「こわいこわい」と何度も目を丸くし、“寿ゾーン(10年の内に4年訪れる出会いや結婚に適した時期)”の解説にも真剣に耳を傾けた。

いま、好きな人いる? 第4話
いま、好きな人いる? 第4話
いま、好きな人いる?
いま、好きな人いる?