お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが15日に自身のアメブロを更新。再び洗濯機から水が漏れたことを報告した。

【動画】家事で疲れた母親の訴えに…反抗期の長男が見せた“意外な行動”

 7日のブログで、友美さんは昼食の準備中に「ふっと床を見ると びしょびしょ」とキッチンの床が濡れていたことを説明。「床のクッションマットを剥がすと半分以上びしょびしょ」と水浸しになっていたことを明かし「雑巾で拭いて、物をどかして冷蔵庫も手前にずらして」「軍手をつけて、洗濯機を持ち上げ、少しずつずらして、床に下ろす」と掃除中の様子を報告していた。

 この日は「朝からまただょ~」と洗濯機から再び水が漏れていたことを報告し「もぅーなんでょー?」「どんだけ、フローリング綺麗にしてくれてる?」とコメント。自身が喚いていたところノッチが「なんか手伝うぅ~?」と声をかけてきたことを説明するも、ノッチの反応に対し「もはや意味不明 あたり前田のクラッカーじゃ」と憤慨している様子でつづった。

 また、長女・叶望(かなみ)ちゃんがノッチに対し「お父さん早く」と言っていた事を明かす一方で、ノッチについて「キッチンに来たけど、ボーっと見てる」と報告。「見てないで動けぇ~」と怒りが収まらない様子でコメントした。

 さらに、再び水漏れが起こった原因について「まさか配管の奥底がつまってる」と推測。「今年の夏には、ウチのマンションの修繕 2年1度の配管高圧洗浄」の予定があるというも「我が家だけ高圧洗浄しても、下のお部屋もやらないと意味がない」「どうしたもんかな」と悩ましい様子でつづった。

 最後に、ノッチのアドバイスで「一か八か 洗濯機の水の量を満水にしないで、洗う物も半分くらいで、洗ってみた」と説明。結果、水漏れはしなかったそうで「夏までは、ちょこちょこ洗濯で乗り切るしかない」と述べ、ブログを締めくくった。

掃除のお手伝い? ウミガメの行動にTwitter民も驚愕「柴犬もこんな感じ」
家事で疲れた母親の訴えに…反抗期の長男が見せた“意外な行動”
家事で疲れた母親の訴えに…反抗期の長男が見せた“意外な行動”
佐藤友美『まただょ〜(涙)』
佐藤友美『まただょ〜(涙)』
デンジャラス・ノッチ嫁 佐藤友美オフィシャルブログ「嫁・ときどき・総監督」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]