生放送中にクロちゃんがごっそり鼻毛脱毛で共演者大爆笑 視聴者も「これはヤバい」「涙目やんけ」
番組をみる »

 これぞ芸人魂。安田大サーカスのクロちゃんが、生放送中にごっそりと鼻毛を脱毛して共演者や視聴者を大喜びさせた。3月11日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」にMCとして生出演したクロちゃんは、2月25日生放送時に元モーニング娘。田中れいなからプレゼントとしてもらった鼻毛脱毛キット「ゴッソ」を本番中に使用すると約束。この日は冒頭からそれを鼻に入れており、クロちゃんは「いろいろ気になることがあるでしょうけど、とりあえず進んでいきましょう」と挨拶した後、「毎週、見てもらっている人には分かると思うんですけど、分からない人には、また後で説明しようと思います」と続けた。

【動画】クロちゃん、鼻毛脱毛で涙目

 これに田中らが「普段より、こっちの方がいい」「イケメン。目の保養になる」などとイジり倒し、ゴッソを入れてるが故の鼻声についても「声が低くてカッコイイ」とすると、苦笑いしたクロちゃんは、本来、そのゴッソは「温かいうちに入れて、ちょっと固まったら抜く」という使用法なのに対して、今回はスタッフの指示で「(本番前の)かなり前から入れさせられてる」と発言。すでに「ガッチガチに固まってる」そうで、その時点で田中らを「身まで剥がれるかもしれん」と大ウケさせた。

 「こういう時は、どうするんだっけ?」。芸人としての基本をボートレース解説を務めたグランジの大に確認したクロちゃんは、田中らの「3・2・1」との合図で一気に抜くことを決断。1回目は取れずに「痛いっ」と飛び上がってスタジオを笑わせるも、続く2回目、気合を入れ直したクロちゃんは「お願いします」と再び掛け声を頼み、それをサインに全力でゴッソを引き抜いた。「うわっ、すげー」「毛穴まで抜けてる」。その成果にクロちゃんが興奮すると、田中らも興味津々。「ヤバい。すっげースースーする。いろんなものが入ってくる」「鼻水出そうで怖い」「綺麗になったよ、これ」との感想も述べると、視聴者も「これはヤバい」「涙目やんけ」「痛そうwww」と大盛り上がりで、中には「Twitterに載せて」といった要望も寄せられた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】田中れいな、「細すぎる足」がコンプレックスと告白
【動画】田中れいな、「細すぎる足」がコンプレックスと告白
【動画】クロちゃん、鼻毛脱毛で涙目
【動画】クロちゃん、鼻毛脱毛で涙目