ガチ告白のはずが、まさかの展開 クロちゃんが渡したバラの花言葉に田中れいな爆笑「フラれたみたいになってない?」
番組をみる »

 芸人としてはある意味、おいしい展開なのか。安田大サーカスのクロちゃんがお気に入りのアイドルに一輪の花を添えてガチ告白するも、その花言葉に周囲が爆笑した。「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」でMCを務めるクロちゃんは、レギュラーメンバーの田中れいなに、これまで何度もアプローチ。誕生日プレゼントを渡したことで田中とは「しりとり」でプレゼント交換をしていたが、3月25日生放送回では、次週より番組がリニューアルすることに伴い、その田中は「焼豚ラーメン」を用意して「もう、終わり」と強制的終了を試みた。

【動画】クロちゃんのプレゼントが招いたまさかの事態

 一方、「感謝の気持ちでいっぱい」としたクロちゃんは「れいにゃにはトゲがある感じでいてほしいけど、俺の前ではトゲを無くして光り輝いてました」と続け、「これからも一緒に時間を過ごしたいです」と片膝をついて告白。同時に黄色いバラを差し出したが、問題は、その黄色いバラの花言葉にあった。共演者のひと言で検索したところ、黄色いバラには「美」のほかに「友情」という意味がある模様。「仕事としてよろしくお願いします」と返していた田中が「だったら、末永くよろしくお願いします」と笑うと、クロちゃんはさらなる花言葉に驚愕した。

 「薄れゆく愛」。熱烈アピールのはずがまさかのメッセージで、これにはクロちゃんも「どういうこと?」と大慌て。「違う、違う!愛だから」「薄れゆく愛って、なんなんだよ」と頭を抱える中、田中は「なんかさ、フラれたみたいになってない?」と爆笑し、田中を崇拝する共演のアップアップガールズ(2)・鍛冶島彩からは「先輩になんてことしてくれるんですか」と苦情が入った。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】クロちゃんのプレゼントが招いたまさかの事態
【動画】クロちゃんのプレゼントが招いたまさかの事態
【動画】田中れいなのセクシー衣装
【動画】田中れいなのセクシー衣装