元モー娘。田中れいな 自ら「今日はセクシー」発言もカメラを向けられ赤面「どうしていいか、分からん」
番組をみる »

 自らセクシーアピールも、アップで映されると赤面。元モーニング娘。田中れいなが、その一連の仕草で共演者やファンを喜ばせた。3月25日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」に生出演した田中は、普段のイメージと異なるシックなロングスカートで登場。一方、肩は大胆に露出しており、番組冒頭から「れいな可愛い」といった視聴者投稿が目立った。

【動画】田中れいなのセクシー衣装

 ほどなくしてカメラを向けられた田中は、「今日はセクシーれいなです」とカメラ目線でポーズ。これに司会を務めた安田大サーカスのクロちゃんが「いや、可愛い、ホントに。ちょっと肩が…」と興奮し、それに応じるかのようにカメラマンが田中の肩をアップにすると、田中は「めっちゃアップにするやん」と照れ笑いを浮かべた。「セクシーれいなって自分で言ったんだからさ」。即座にクロちゃんが突っ込むも、田中は「そうやけどさ」とした後、肩のドアップに対して「どうしていいか、分からん」と赤面。続けてアップで映された際には「ここ?(髪の)毛?」とモニターを見ながら困惑し、「毛の方を映してるわけじゃないのよ」としたクロちゃんを「照れたれいにゃ、ありがとうございます」と大喜びさせた。

 「カメラさん、いいぞ」「もっといけ」。すっかりファンを魅了した田中は、番組終盤では「ちょいちょい」を「チョメチョメ」と言い間違えてスタジオを驚かすハプニングも。これにも田中は顔を隠すほど大照れで、クロちゃんを「ちょっと思ってない単語が来たから、手が震えてるんだけど」とニヤけさせると、ファンからも「チョメチョメは駄目」「チョメチョメはヤバすぎる」と総ツッコミが入る場面もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】クロちゃんのプレゼントが招いたまさかの事態
【動画】クロちゃんのプレゼントが招いたまさかの事態
【動画】田中れいなのセクシー衣装
【動画】田中れいなのセクシー衣装