マツコ&有吉「今日ずっと怖い」 浜口京子が独特すぎる不思議ロケを展開
番組をみる »

 浜口京子が独特すぎる不思議ロケを展開。この様子に有吉とマツコが「怖い」と感想を述べる場面があった。

【動画】マツコが怖がった浜口京子のロケ

 4月8日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)では、番組の冒頭から浜口が登場。年末の放送で浜口は自身の発案のもと“No.1ご飯のお供を決める”という企画を展開したが、スタジオに用意された全34種の中からNo.1を決めることはできなかった。

マツコ&有吉「今日ずっと怖い」 浜口京子が独特すぎる不思議ロケを展開

 これを振り返り、浜口は「不満だらけですね」とぽつり。「1人1つしか食べてないんですよ。何で全部味わなかったのか!」と声を荒げると、有吉弘行は「ボリューム」と指摘した。

 その後もややテンションのおかしい浜口はスタッフに対し「道の駅行きませんか?」と提案。“真のNo.1”を自分自身で探し出すつもりだ。

 それから始まった「京子 ご飯のお供旅」。“海岸沿いには美味しいものがある”と安易な発想でやってきたのは、千葉県の道の駅だ。ルールは「千葉のそのお店でしか買えないご飯のお供を探すこと」。

マツコ&有吉「今日ずっと怖い」 浜口京子が独特すぎる不思議ロケを展開

 最初の道の駅・南房総市和田町にある「和田浦 WA・O!」にたどり着くと浜口は「そいや! そいや! そいや!」と気合入れながらお店の前を闊歩。この様子に有吉&マツコ・デラックスは「怖いよ」とおののいた。

 その後も、独特過ぎるリポートを繰り広げる浜口。声のボリュームが時折おかしくなる姿に有吉&マツコは引き続き「怖いんだよね」「今日ずっと怖いんだけど」と困惑気味だった。
 (『マツコ&有吉 かりそめ天国』より)

マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコ&有吉 かりそめ天国
最新話が1週間無料見逃し配信中
事故物件で除霊中にまさかの出来事が…霊媒師「あなたのせいよ」衝撃映像にかまいたち本気の怯え「怖い怖い怖い!」