無防備な猫の寝顔に飼い主の腹筋が崩壊 「ノーガードすぎる猫」「めっちゃリラックス」
【映像】飼い主の腹筋を崩壊させた無防備な寝顔 »

 あまりに無防備な猫の寝顔を見た飼い主が笑いをこらえきれずに腹筋崩壊。衝撃の寝顔がネット上で話題を呼び220万回以上再生されている。

【映像】飼い主の腹筋を崩壊させた無防備な寝顔

 飼い主の上で口をあんぐりと開けて熟睡中なのは猫のともくん。舌がペロンと飛び出して、その姿はあまりにも無防備だ。

 そんなともくんの寝姿に飼い主は笑いがこらえきれず、小刻みに震えが。ともくんにも震えが伝わっているにもかかわらず、相変わらず爆睡中のともくん。見れば見るほど無防備な寝顔に飼い主の笑い、震えは止まる気配がない。

 と、一度は目を覚ましたともくん。だったが、再び目を閉じ、今度は口も閉じて、さきほどまでとは一転して可愛い寝顔で眠りに落ちていった。

 これまでも半目を開けて寝ていたり、舌を出しっぱなしにして寝ていたことはあるものの、ここまで極端なのは初めてだとか。そんな猫の様子にネットからは「ノーガードすぎるネコ」「めちゃくちゃリラックスしているw」といった反響が寄せられている。(ABEMA週刊BUZZ動画』)

【映像】飼い主の腹筋を崩壊させた無防備な寝顔
【映像】飼い主の腹筋を崩壊させた無防備な寝顔