お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが7日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの言動に困惑した様子をつづった。

【動画】DJ松永が驚いた女性のPMSの現実

 この日、友美さんは「かなみちゃんとゆうかちゃん ここ数年不仲説」と姉妹の仲について言及。「かなみちゃんが、思春期ドンズバ!」と明かし「そりゃ~ホルモンのせいだと思いたい」とコメントした。

 続けて、叶望ちゃんについて「ゆうかちゃんへのあたりがキツい」と説明。一緒に遊びたがる次女に対して「ウザい!近寄らないで キモい!あっち行け 勝手に私の物に触るな!」と言っているそうで「ゆうかちゃんがかわいそう」と困惑した様子でつづった。

 さらに「目に余る時は、私の雷 がおちます」と明かすも、叶望ちゃんがイライラする理由について「本人いわく、なんでか分からないけど、イライラしちゃうって」と説明。そんな叶望ちゃんに「それ普段の私やん?」と納得した様子で述べ「更年期に似てる感じ」とつづった。

 また「大人顔負けの、ホルモンバランス、ガタガタでして。しょうがないお年頃・・・」とコメント。最後に「ホルモンの奴めぇ~ 本当厄介だわ」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ホルモンって厄介ですね…」「イライラが早く治りますように」「時期がくれば、仲良し姉妹になると思います」などのコメントが寄せられている。

「なんか泣けます」就職で悩む娘に母から"心温まるLINE" Twitter民が感動
29.4 -ワタシの本音- with anan
29.4 -ワタシの本音- with anan
佐藤友美『笑顔になる事』
佐藤友美『笑顔になる事』
デンジャラス・ノッチ嫁 佐藤友美オフィシャルブログ「嫁・ときどき・総監督」Powered by Ameba
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
Ameba News [アメーバニュース]