華原朋美、夫の騒動に「ちゃんと前向いてますよ」 息子との元気な姿公開
番組をみる »

 夫の結婚歴、DV疑惑などについて言及していた、歌手の華原朋美(47)が17日、自身のTwitterを更新。息子との2ショットと共に元気な姿を見せた。

【映像】華原朋美の夫の謝罪文

 華原は、2021年8月、自身のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーの大野友洋さんと結婚。2019年には第1子となる男の子を出産している。

 華原は5月10日に、文春オンラインで報じられた夫に関する内容について、自身のYouTubeチャンネルを通して14日にコメント。「結婚歴や離婚歴、子どもがいたのを知っていたら、絶対に結婚はしませんでした。私の中で大切にしたいのは、息子のことなので何があっても手放なさないし、守り続けます」と声を強めて批判していた。

 そして15日には、Twitterで「この度、伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し 深く深く謝罪をし 双方長い話し合いを重ねまして 今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致します プライベートとは関係ございません ご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません」と大野さんの謝罪文を掲載している。

 華原を心配する多くのコメントが集まる中、17日、Twitterを更新し、「今夜もおちびくんと2人で焼肉食べたよー皆さん心配してくださってありがとうございます さほど気にしてないしちゃんと前向いてますよーありがとう」と報告した。

 この投稿に、ファンからは「元気な顔が見れて安心しました」「無理しないでゆっくり休んでくださいね」「ファンもたくさんいて見守ってるからね」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

【映像】華原朋美 夫の騒動に「ちゃんと前向いていますよ」
【映像】華原朋美 夫の騒動に「ちゃんと前向いていますよ」
【映像】華原朋美 でき愛する息子の“驚きの成長”
【映像】華原朋美 でき愛する息子の“驚きの成長”
【映像】25キロ減量の華原朋美 ダイエットを中断!? 近況を明かす
【映像】25キロ減量の華原朋美 ダイエットを中断!? 近況を明かす