鈴木亜美、長男と仲良くハンバーグ作り「料理を手伝うことが多く、好きみたい」
番組をみる »

 歌手の鈴木亜美(40)が9日、自身のInstagramを更新。長男とノースリーブ姿で調理する家庭的なラフショットが、話題になっている。

【映像】鈴木亜美 息子とのラブラブショット

 鈴木は2016年7月に7歳年下の一般男性との結婚を発表。翌年には長男、2020年に次男を出産し、2022年4月には第3子を妊娠したことを明かしていた。

 今回は、来年小学生になる長男がハンバーグ作りに挑戦する様子を投稿。「みじん切りはマシーンを使って、分量と焼く以外は全部頑張ってくれたよ かなり特大ハンバーグになりました でも、本人はフワフワって言いながら食べて満足そうでした!!結構、料理を手伝うことが多く、好きみたい、嬉しいよね 残ったハンバーグは次の日、トーストに挟んでハンバーガーにしていただきました」と息子の成長を喜んだ。

 こうした長男の頼もしい姿に、ファンからは「ホッコリします、素敵です」「お手伝い偉いですね」などのコメントが寄せられている。さらに、「髪の毛切りました?涼しそうでとってもかわいいです」「短いのも似合ってる」など、出産に向けてばっさり切ったというヘアスタイルにも注目が集まっていた。(『ABEMA NEWS』より)

鈴木亜美 長男がハンバーグ作りに挑戦
鈴木亜美 長男がハンバーグ作りに挑戦
鈴木亜美 ランドセルを背負う長男を公開
鈴木亜美 ランドセルを背負う長男を公開
鈴木亜美 延期のバースデーライブ衣装を公開
鈴木亜美 延期のバースデーライブ衣装を公開
第3子妊娠した鈴木亜美、愛車でドライブしている様子を公開 「残りのマタニティライフを大切に」