お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが8月1日と2日に自身のアメブロを更新。耳のデキモノを病院で診てもらった結果に驚愕した日のエピソードをつづった。

【動画】薬を飲むのが楽しみに?段ボールで作ったアイテムに絶賛の声

 8月1日のブログで、友美さんは「帰省の予定だった」と明かすも「予定が変わり、暇」とコメント。「夏休み何しようねー。コロナ禍だから、あちこちって訳にもね~」と悩ましい様子でつづり「皆さんは、どんな夏休みをお過ごしですが?」(原文ママ)と問いかけた。

 続けて「あー母ちゃん頭が痛い って言ってたら、耳の後ろが痛い」と耳の後ろに違和感を感じたことを告白。「なんか出来てる!?ポツッて」と自身の耳の写真を公開し「なんだろ!?コワッ」と困惑した様子でコメントした。

 また、2日に更新したブログでは「耳の後ろのデキモノ」について「午前中、病院行ってきました!」と報告し「デキモノは、粉瘤(ふんりゅう)でした」と説明。「人生初めて出来た」と告白し「1週間、抗生物質を飲んでそれでも腫れているようなら、メスで切る」と言われたことを明かした。

 さらに「クセみたいにならない様に、切っちゃう方がいいらしい」と述べつつ「耳の後ろだから、縫い合せるときに皮膚が薄いから、ひきつるんだって かなり痛いみたい」(原文ママ)と説明。「同時に、ものもらいまで出来てる」といい「この暑さで、疲れ気味だね 身体はウソつかないわ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「早めに見てもらえてよかった」「薬で治りますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

アニサキスが“がん治療”に? 体内での強い武器になる可能性 研究者「それを飲む日が来るかも」
すごい! こだわりの無駄!?に動く工作
すごい! こだわりの無駄!?に動く工作
佐藤友美『もう8月(°▽°)』
佐藤友美『もう8月(°▽°)』
デンジャラス・ノッチ嫁 佐藤友美オフィシャルブログ「嫁・ときどき・総監督」Powered by Ameba
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと - Ameba News [アメーバニュース]
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]