タレントの神田うのが8月1日に自身のアメブロを更新。娘がバイオリンの国際コンクールで2冠を達成したことを報告した。

【動画】神田うの、誕生日に娘からのサプライズ

 この日、神田は娘について「NYのクラシック国際コンクール9-12歳ヴァイオリン の部で有り難くも1st Prize & Exceptional young talent special Prizeを同時受賞」と2冠を達成したことを報告。「NYのカーネギーホールで行われた受賞者達のWieners concertに呼んで頂き光栄にも演奏させて頂きました」と述べ「日本人は彼女だけでした」と明かした。

 続けて「日頃愛情をかけて娘を育てて下さる先生方 とその娘のサポートをする『母うの』を最大限にサポートして下さっている友人達 をお招きしてお礼の会を開催させて頂きました」と写真とともに報告。「先生方 友人達 には感謝しかございません」と述べ「引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 また、娘に対し「将来何になりたいの?」と尋ねると、絵を描くことが好きだという娘から「アーティスト になりたい」と言われたことを説明。「お菓子作りも好き」だといい「パティシエールになりたい」と言っていたり「最近は弟の影響なのか?『芸人さん になりたい 』のだそうです」と弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎について言及した。

 最後に「好きなものが沢山ある事は良い事」と述べ「人生明るく前向きに生きて行ってくれたらそれでいいんだよ」と愛情たっぷりにコメント。「ママが歳を取った時に素敵な音色を聞かせてね と思うだけ」とつづり、ブログを締めくくった。

神田うの 誕生日に娘からのサプライズ!
神田うの 誕生日に娘からのサプライズ!
神田うの『好きなものが沢山ある事は良い事♪』
神田うの『好きなものが沢山ある事は良い事♪』
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]