場所も期間も知っていたのにお店が見つからず… “リアル夢オチ”な状況に投稿者「意味わからんすぎてずっとじわじわきてる」
ポップアップストアを探す2人のまさかの結末 »

 彼氏に誘われてポップアップストアに出かけるも一向にお店が見つからず…。まさかの結末にに「世にも奇妙な物語」「一生幸せでいてほしいこのカップル」とTwitter上で話題となっている。

【映像】ポップアップストアを探す2人のまさかの結末

 話題を集めているのは、投稿者のwaca(@ii7pop)さんの彼氏とのやり取り。ポップアップストアに誘われ2人で出かけたというwacaさん。ところが、全然お店が見当たらず、調べても何の情報も出てこなかったという。その後「結論、彼氏がみた夢だったの意味わからんすぎてずっとじわじわきてる」とその日の出来事を振り返っていた。

 このツイートを見た人からは「彼氏さんお疲れだったのかと」「世にも奇妙な物語」「2人とも可愛すぎる」「一生幸せでいてほしいこのカップル」など、様々な反響が寄せられ、投稿には11万件を超える“いいね”が押されている。(※数字は8月9日11時データ)。

 ニュース番組『ABEMAヒルズ』は、投稿者のwacaさんを取材。この日の彼氏について「彼氏は場所も開催期間も普通に知っていました。到着し『あれ?』となり、公式サイトをみたりTwitterで検索をかけたり必死でした。彼氏は、インスタのストーリーでも2人行っている人を見たらしいのですが『いつ見たの?』と聞くと寝起きで見たと言っていて『寝ぼけてた、、?』となっていました」と教えてくれた。(『ABEMAヒルズ』より)

妊娠中の妻に無言で席を譲ってくれた“茶髪ピアス”にネット民ほっこり 投稿者「わかってたぞ。ありがとう」
【映像】駅で待ち受けていた"胸熱な展開"
【映像】駅で待ち受けていた"胸熱な展開"
【映像】妊娠中の妻のために…高校生のさりげない優しさにほっこり
【映像】妊娠中の妻のために…高校生のさりげない優しさにほっこり
【映像】「マジで大切」買い物をするときの“ルール”に共感の嵐
【映像】「マジで大切」買い物をするときの“ルール”に共感の嵐