最終回を迎えたABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました3』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送った俳優の中田圭佑と川島海荷が、海辺ではしゃぐキュートな動画が公開され、番組ファンから反響を呼んでいる。

 

【動画】川島海荷&中田圭祐、最後の別れに涙、何度もキス(43分頃~)

 2人は最後のデートとしてドライブで海へと出かけた。今回の投稿ではそんな様子の一部が公開され、「シャボン玉で盛り上がった日」という文言も。また、この日、中田は手を怪我してしまい車の運転をすることが出来なかったが「最後は海ちゃんに手のケガをいじられております笑」といったコメントも添えられている。

 この投稿に番組ファンからは「貴方達、最後までLOVE LOVE過ぎてこちら火傷しそうです けいうみ最高な推し」「けいぴーが手を差し出すのキュンだし、いじってるうみちゃんありえない可愛さ」「人の笑顔がほんとに好きでしたー 癒されます!!」「けいうみロスがハンパないのでかなり救われます」などのコメントが寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。

川島海荷、中田圭祐に自らキスのおねだり!最後まで抱きしめ合う2人に「最高のラスト」「涙が止まらない」大反響
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
ありったけの愛を込めて 最終回1時間スペシャル
私たち結婚しました 3
私たち結婚しました 3