アニメ「チェンソーマン」7話、デンジと姫野の“キスシーン”にファン爆笑!伊瀬茉莉也「ごめんね…デンジくん…」
番組をみる »

 アニメ「チェンソーマン」第7話で、主人公・デンジ(CV:戸谷菊之介)と先輩デビルハンター・姫野(CV:伊瀬茉莉也)による熱烈(?)なキスシーンが描かれた。

【動画】『チェンソーマン』第7話

 「チェンソーマン」は、「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中の藤本タツキ氏による同名漫画が原作。親が遺した借金を返済するために、デビルハンターとして暮らす少年・デンジが、悪魔の心臓を持つ“チェンソーマン”として蘇ることから始まる物語だ。

 前回放送の第6話は、新人デビルハンター・コベニ(CV:高橋花林)が“大暴れ”するエピソードだった。姫野に命じられて“ダブルピース”をするコベニの姿が描かれたほか、錯乱した彼女がデンジに襲いかかる展開もあった。恐怖に怯えるコベニに、視聴者からは「予想の10倍くらいプルプルしてる」「声優さん天才すぎる」などの反響が寄せられた。

 11月22日より順次放送中の第7話「キスの味」では、“永遠の悪魔”との戦いが決着し、公安対魔特異4課のメンバーによる飲み会が開かれた。そんな中、酔っ払った姫野がデンジの唇を奪ってしまう。デンジは「気持ちいい!やわらかい!やわらかい!」と姫野とのキスを堪能するのだが……?

 衝撃的なオチがついたデンジと姫野のキスシーンに、Twitter上では「エグすぎる…!」「流石に笑っちゃったwww」「こんなファーストキスはイヤだ!」「ガチトラウマもんやなw」「描写すげぇって思ってたら急に落とされた笑」といった声が続出。姫野役を演じる声優・伊瀬茉莉也も「ごめんね…デンジくん…」とツイートしていた。

エピソード.07「キスの味」
【あらすじ】

デンジを庇ってコベニに刺されたアキ。
その姿を見てデンジは『永遠の悪魔』に向かって飛び込んでいく。
その姿を見つめる姫野はある言葉を思い出し――。

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

アニメ「チェンソーマン」の制作会社は?監督やキャラデザも紹介

アニメ『チェンソーマン』放送回一覧(動画リンクつき)

話数 サブタイトル(タップで動画へ) 見どころ
1 犬とチェンソー 忖度なしのMAPPAの全力
2 東京到着 エッチ確認!
3 ニャーコの行方 魔人との契約(揉み)
4 救出 夢バトルしようぜ!
5 銃の悪魔 エロいよ!!マキマさん
6 デンジを殺せ コベニが大暴れ!!
7 キスの味 そこはモザイクかかるのか…
8 銃声 襲撃前のBGMが美しい…
チェンソーマン
チェンソーマン

『チェンソーマン』まとめ・最新情報一覧

「チェンソーマン」声優一覧 全キャスト
「チェンソーマン」声優一覧 全キャスト
ABEMA TIMES
「チェンソーマン」主題歌 OPは米津玄師、EDは異例の週替わり
「チェンソーマン」主題歌 OPは米津玄師、EDは異例の週替わり
ABEMA TIMES

 ・アニメ『チェンソーマン』公式サイト