お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが11日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に家族でディナーへ行き爆食したことを報告した。
【動画】庄司智春&藤本美貴夫婦、のろけたやりとりが話題
 この日、友美さんは「結婚記念日」というタイトルでブログを更新。「夜ご飯は、ゾムちゃんの提案で約3~4年ぶりホテルブュッフェディナー」(原文ママ)と報告し「朝ごはんも、昼ごはんも軽めにしちゃって 食べる気マンマン」とコメント。「結婚17年です 早いですねぇ~」と述べ「私が18歳の時から知ってるので、出会って、すでに30年」としみじみつづった。

 続けて「まぁー食べた」と述べ「サラダも新鮮 ゴルゴンゾーラペンネ激ヤバ!!」と興奮気味にコメント。シェフから「カットステーキとても良いお肉を使ってるんです」とおすすめされたそうで「マジで柔らかくてジューシー 3回おかわりした」と絶賛し、堪能した肉料理の写真を公開した。

 また「オムレツをカスタム」したといい「シェフに相談して、子供達も食べれる様にバターライスを皿にのせて、オムレツをのせてもらい、ハッシュドビーフ&チーズをトッピング」と説明。堪能した他の料理の写真とともに「何回おかわり行ったかな?」と述べ「全ての料理は、制覇!スイーツは、流石に全部制覇出来ず」と明かしつつ「家族大満足」と満喫した様子でつづった。

 さらに、ノッチも同日にブログを更新し「今日結婚記念日」と改めて友美さんとの結婚記念日を迎えたことを報告。「新宿プリンスホテルディナービュフェ」(原文ママ)と述べ、友美さんや娘達との家族ショットを公開し「みんなにめちゃくちゃ喜んで頂きました あー良かった」と安堵した様子でつづった。

 この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「素敵なファミリー」「凄いご馳走」などのコメントが寄せられている。