お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが19日に自身のアメブロを更新。次女・友香(ゆうか)ちゃんに続いて、自身と長女・叶望(かなみ)ちゃんに出ている症状について明かした。
【動画】パンケーキを「はんぶんこ」? 3歳息子の“優しさ”にツッコミ
 この日、友美さんは「寒暖差が激しいせいか?花粉症なんだか?家族全員、鼻がバカになってます」と明かし「先週、お熱も上がらない、鼻水&咳の症状で、病院に行ったゆうかちゃんから始まり」と友香ちゃんが鼻水と咳の症状で病院を訪れたことを説明した。

 続けて「昨夜、今度は私が鼻水&軽い咳」と自身も友香ちゃんと同じ症状に見舞われたことを報告。「今夜からかなみちゃんにも同じ症状」と叶望ちゃんにも症状が出たことを明かしつつ「たまたま、お薬があったから酷くなってないけどね」とつづった。

 続けて、ノッチについても「花粉症かな???やっぱり、鼻がバカになってる」と述べつつ「ゾムちゃんは、暑い国から帰国したから間違いなく、寒暖差だね」とコメント。「花粉症からの風邪になる事多いよね~ 最悪の時期がやってきました」といい「とりあえず、明日病院行こう」とつづった。

 最後に「ゾムちゃんから海外ロケのお土産」とノッチからの土産の写真を公開し「一箱、家族で爆食」と報告。「あと残り一箱、大事に食べよ」と述べ「食欲は、全員ゴリラ だから、大丈夫だね」と冗談まじりにコメントした。