21日に後楽園ホールで『RISE167』が開催され、RISEチャレンジマッチのフライ級(-52kg)3分2ラウンドにRISEのラウンドガールユニット『R-1SE Force』のメンバーで女優の宮原華音(TARGET SHIBUYA/FIRST ORDER AGENT)が登場。プロデビュー戦で金子久美子(NEXT LEVEL渋谷)と激突し、1ラウンドおよそ30秒で右2発を立て続けに叩き込んで衝撃のKO勝利を収めた。直後、仲間のラウンドガール達が号泣する様子がカメラに捉えられ「泣いてるやんw」「スター爆誕」といった反響が相次いで寄せられた。
小学時代に空手で全国大会3連覇の実績を持つ身長168センチの宮原は序盤、ミドルを放って距離をとりつつ、タイミングをうかがうと、右が炸裂。立て続けに右を叩き込むと、金子が棒立ち。レフェリーが割って入ると同時に、金子が崩れ落ちた。
衝撃の勝利直後、『R-1SE Force』のメンバーたちが号泣する様子が映像に捉えられると「泣いてるやんw」「スター爆誕」「かわいい」などの反響が殺到した。
宮原は試合後のマイクで「みなさん、こんにちは。『R-1SE Force2023』の宮原華音です。不安はあったのですけど、出ると決めたからには選手の一人として見ていただけるように。こんな沢山の人が応援にきていただいたので、絶対にやってやろうと思って。ラウンドガールの気持ちを捨てて今日はやってきました。本当にたくさんの応援ありがとうございました」と喜びで感謝を口にした。