【WWE】SmackDown(10月6日・日本時間7日/セントルイス)
 女子タッグマッチで、敵チームのツープラトンの雪崩式ブレインバスターをかすめ取る見事な“3人まとめてパワーボム”が完成。「誰が一番ダメージを喰らってますかね?」と実況も苦笑いするインパクト。大技の被害者は他でもないトップロープ最上階から真っ逆さまに落とされた味方選手だった。
【映像】圧巻の“3人まとめて”パワーボムに場内大歓声
 注目のシーンはASUKA、シャーロット・フレアー対イヨ・スカイ・ベイリー組のタッグマッチで起こった。ASUKAがベイリーをコーナーポストにくくりつけると、そこにシャーロットが介入。ダブルの雪崩式ブレインバスターを仕掛けるそのときに、イヨが背後から忍び寄り全員まとめてまとめてパワーボムを敢行。
  
  実況も「誰がダメージを喰らってますかね…?」と苦笑したが、イヨのパワーボムで、一番高い所から落とされたタッグパートナーのベイリーはぐったり。3人まとめてパワーボムの最大の被害者にファンからは「味方が犠牲に…」「味方が一番痛い」「ベイリー可愛そう」と同情の声が相次いだ。
  
 それでも気持ちを奮い立たせ、満身創痍のなかシャーロットを丸め込むなど果敢に攻めたベイリーだったが、最後はシャーロットの前方回転式スタナー"ナチュラル・セレクション"に撃沈。仲間の圧巻のアシストによるダメージは想像以上だったようだ。