お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が4ヶ月ぶりに芸能活動を再開し、コンビのYouTubeに出演したことが話題となっている。
 
【映像】フジモンが謝罪動画を公開
 
 昨年10月に当て逃げ事故を起こし無期限活動自粛中だった藤本だが、コンビのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に動画を投稿し、活動を再開させていた。相方の原西は「書き込みに『頑張ってください』とか『もっと反省した方がいいんちゃうか』といろいろな意見があった」と語った上で、藤本とは「活動自粛していた4ヶ月間は会っていなかった。電話で喋ったことはあったが、実際会ったことはない。復帰動画で久しぶりに喋った」と振り返った。
 
 また原西は、「俺と喋っている時とか、そういう場にいる時は元気ってことになっているが、勝手に涙が流れると言っていた」と心配そうな表情を浮かべると、同期で親交の深い千原ジュニアも「俺は何回かご飯に行ったが、座っているだけで涙が流れてくるとか、芸人何人かでキャッキャッやった次の日が『昨日あんなに楽しかったのに…』ってなると言っていた」と明かした。
 
 「一人でいる時に反動で来てしまうみたいな状況があって、僕もちょっとまだわからないんですが。カメラまわってる時は陽気にやっていますけれど…」と気にかけていた。
 
(『ABEMA的ニュースショー』より)