これを聞いたりんたろー。は「札幌ロケよく行くんで、城田優と俺のこの『差額分』のシャンパン、店におろしに行きます」とお詫びのプランを提案してスタジオを笑わせた。その後、矢倉さんがマスクを外して髭のある優しげな素顔を公開すると、出演者陣からは「笑うとより似てる!」「目のあたりとか」と絶賛の声が上がった。
さらに、放送から1ヶ月が経過したその後の報告動画では、自宅のソファに座った矢倉さんが「配信1ヶ月後に、相方の兼近さんがお店に来てくださって。実際に料理も食べてくれた」と報告し、「やぐちんへ りんたろーによろしくね 兼近 2026.1.31」と書かれた直筆のサイン色紙を公開した。一方で「肝心のりんたろー。さんが、まだお店に来てくださってなくて」とも明かし、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますと本人の来店を呼びかけていた。
