これを受けて藤田は「よく家で話すんだけど、本当にサチちゃんみたいな子になってほしいよねって。マジ本当に話す」と、自身の我が子に対する理想のビジョンを告白。この熱い言葉に古畑も「分かる!本当にある!」と激しく同意した。突然の大絶賛に対して藤井が「えー!泣かせないでよ、何でー!」と嬉しさのあまり涙ぐみ手で顔を覆う中、藤田は「いやマジで。で、ウチ1回言ったじゃん。名前も……サチちゃんってやっぱ良い名前だし、その名前通りの人だから」と続けた。さらに藤田から「感情豊かで素直で、なんか素敵だなっていつも思う」とその魅力を褒めちぎられると、藤井は少しはにかみながら嬉しそうな表情を浮かべていた。
この記事の画像一覧
