この解説を聞いた河野が「何歳くらいからやるんですか?」と尋ねると、神田は「もう、それは2歳とかから」と回答。これに松井が「2歳とかから…すぐやらせたい!」と強い意欲を示す中、画面にはマイクを持ってピースサインをしている河野の可愛らしい2歳当時の写真が公開された。自身の写真を見た河野は「2歳って、俺もう何……やばかったっすよ」と当時を回顧。続けて「コーラ飲んで怒られてました」とお茶目な思い出を明かすと、指原から「やばくはないよ、2歳たぶん(笑)」と息の合ったツッコミが入り、スタジオは大きな笑いに包まれていた
